エラオマバイク!!、龍神編


今回は初の試みとして、当ホームページにて一緒にツーリングに参加してくれるライダーを募集しました。
当日は、集合場所に行くまでは「ほんまに誰か来てくれるかなー、だれも来てくれへんかったらさぶいなー」、とか「100人くらい来てたらどないしよー?」とかいろいろと心配してました。
そして、いざ集合場所であるいつものマクドの駐車場に着いてみると・・・
見知らぬ一台のブルーのハヤブサが停まってるではありませんか!!
とは言え、まさか、と思いつつちょっと離れたところにバイクを停めてかじぇかわさん、ユカサイキの三人で立ち話をしていると・・・「あのー、エラオマバイクの人ですか?」と声をかけられました。
「来たー!!」しかも、名実共に最強最速のハヤブサではありませんか!!
てことで、初参加のハヤブサ乗りのカワグチェさんと共にいざ龍神に向けて出発です。
ちなみにカワグチェさん、今年初めて大型二輪免許を取得し、しかも初めてのバイクがハヤブサという強者・・・
てことで写真をどうぞ!
(文責:J3)

               
さあ、いざ出発!! カワグチェさんとGA隊長 固まってる? だんじりに遭遇 りんかん田園都市で休憩
「へぇ〜へぇ〜、これが噂のイモムシ色?へぇ〜。ま、3へぇ〜やな。」 いつものように遅れるユカを待つメンバー ユカ:「お待たせ〜」いよいよ龍神スカイラインへ龍神はやっぱりバイクが多いです
カメラ目線? せっかくなので龍神温泉へ 出たー!恒例、トラケのアホ食い こらこら!先頭の人、あんまりはしゃぐとロープ切れまっせ 相変わらずGAが後ろのほうでバカやってます
インリン・オブ・GA。V字開脚。 右下から日の出? 無事、出口まで戻って来ました普段はチャリダーのユカ、初めてバイクにまたがってご満悦おまけ。「う゛〜ん、ポンッ。わぁ!おっきい!!」
てく、てく、てく、てく。 こんなん出ましたけど!!
戻る



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送