第4回エラオマバイク!!京都大原編


第3回に引き続き、今回のエラオマバイクも当HPにてツーリングに一緒に参加してくれるライダーを募集しました。
今回の目的地は、♪京都〜、お〜はらさんぜんいん〜♪でお馴染みの紅葉の名所「大原三千院」です。
前回はハヤブサ乗りのカワグチェくんがHPを見て参加してくれましたが、今回も集合場所に着くまでは、「人数が多すぎたらどないしよう」とか「一人も来てくれへんかったらサブいなー」とかいろんなことを考えながら集合場所に向かいました。
オリジナルメンバーは今回はみんな都合が悪く、最悪の場合トラケとJunpei3の二人という状況でした。
さて、いったい何人のライダーが参加してくれたのか・・・
てことでレポートをどうぞ!


集合場所に到着してみるとおしゃれな一台のスクーピーが停まっているではありませんか!でも「スクーターでエラオマバイクに来られても困るなー」と思ってましたが、言うまでもなく単なるマクドのお客さんでした。
さらに隣のほうを見るとカワサキのゼファーが停まってました。「おお!これはもしやエラオマバイク参加者か!?」と一瞬期待しましたが、これまたやっぱり一般のお客さんのバイクでした・・・
結局「今回はトラケとJunpei3の二人だけかー」と落胆していると、そこに先日まで風邪でダウンしてたハヤブサ乗りのカワグチェ君が颯爽と登場!!
スクーピー! ゼファー。
ちょっと期待しました・・
ハヤブサ登場! ハヤブサとCBR いちおう関係ないゼファー
も入れてパシャリ。

そして、二人でトラケの到着を待っていると、メールで「10分遅れる」とのこと。
さらにマックを食べながら待っているとまたまたトラケメール「集合場所を通り過ぎた!」とのこと。集合場所を通り過ぎてかなり京都のほうまで行ってました・・・
結局、45分遅れでトラケ到着!!
ま、いつものことです。
ということでトラケだけ朝食抜きでいざ大原に向けて出発!!
今回はチャリンコライダーは不参加で、ビッグバイクばかり3台です。
一台当たり平均パワー155馬力で、余裕のクルージングでした。
トラケ登場! トラケ反省 三台揃ったところで一枚 無事に三千院に到着 いい笑顔?

三千院で紅葉狩りを楽しんだあと、367号線を北上し琵琶湖大橋を渡ったところにある温泉で一休みし、湖岸道路を通って帰路につきました。
今回は結局新しい参加者は来てくれませんでしたが、次回もまた懲りずに募集しますので、これを見てるライダーの方はぜひお越しください。
エラオマバイク!!、まあまあ楽しいですよー。
唐揚げではありません。
大原名物?濡れおかき
電話中? もみじと一緒に 冬に咲く「不断桜」 琵琶湖岸にあるプロペラと
戻る



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送