第6回エラオマバイク!!月ヶ瀬村編

さて、今回のエラオマバイク!!は前回に引き続き奈良の月ヶ瀬のほうに行ってきました。
ちょうどこの日は野球のWBC日本−キューバ戦と重なってて、日本国民の一人としてはテレビを見ながら応援したかったのですが、まあイチローがきっと日本を勝たせてくれると信じて気になりつつもツーリングに行くことにしました。
そして、今回もいつものようにバウンドサイキさんが遅刻してくれました・・・(罰金3000円!)
集合場所のRSタイチに到着するとすでにMASAさんとトラケが到着してました。
しばらくおしゃべりをしてからいよいよ月ヶ瀬に向けて出発!!
といきたいところでしたが、ここでまたまたトラブル発生!
Junpei3とMASAさんが一足先にタイチの駐車場から出て道路の脇に停まって待っていると、なかなかトラケとバウンドサイキさんが来ません。
そして、何をしてるのかと思い後ろを振り返ってみると、なーんと、バウンドサイキさんがタイチの駐車場から道路に出ようとしたところで痛恨の立ちゴケー!!
バイクの下敷きになってタイチの店員さんに助けられてるではありませんか・・・(罰金2000円)
さすがにバイクはバウンドしなかったようです(笑)
そして、シフトチェンジペダルがクニャリと曲がってしまいましたが、なんとかJunpei3の怪力で元に戻りました。
普段の筋トレの成果がここで役に立ちました。
バウンドさん、工賃は5000円です。

ということでなんとか再出発です。
奈良市街を抜けていよいよ369号線のワインディングに突入です。
順調に走行していると、またまたここでトラブル発生!!
なんと一番後ろを走行していたMASAさんが、S字コーナーにてオーバースピードで痛恨の転倒!!
MASAさんのすぐ前を走っていたJunpei3はその場面をミラーで見ていたので、すぐさま前を走っていたトラケとバウンドさんにクラクションとパッシングを使って必死に知らせようとするが、二人は気付かずに先へ行ってしまいました。
すぐさまJunpei3だけ引き返すと、たまたま通りかかったライダーが助けてくれていました。
MASAさんのCBRはブレーキレバー、右のステップ、フロントブレーキディスク、ミラー、カウル、シートレールがいってしまいかなり重傷です。
幸いにも身体のほうには怪我もなく無事でした。ほんとに不幸中の幸いでしたね。
MASAさんのCBRはフロントブレーキが効かない状態になってしまったので、MASAさんはここでツーリングを断念・・・
リアブレーキのみで徐行しながら帰宅です。

集合場所のRSタイチ
なんとMVアグスタ!!
うーん、300万くらい?
MASAさんのCBRと2匹? MASAさん痛恨の転倒!!
ミラー、ブレーキレバー、
ステップ、カウル、ブレーキディスク
がいっちゃいました・・・
怪我が無かったのが
不幸中の幸いです
このS字の奥の
右コーナーが現場です
みなさんこの場所は
気を付けましょう
月ヶ瀬梅林の吊り橋
そして、気持ちを入れ替えて3人でそのまま月ヶ瀬を目指しました。
事故を目撃したばかりなので3人とも安全運転です。
すでにバウンドサイキとMASAさんが一回づつコケてるので、次はトラケかJunpei3のどちらか!?いえいえ、かなり安全運転でしたから。無事に月ヶ瀬梅林に到着し、梅の花を観賞してから木津川沿いの道路を通って和束にある道の駅を目指しましたが、いざ到着してみるとすでにつぶれてました・・・
しょうがなく京田辺のほうに行き、適当にファミレスに入って少し遅い昼食をとりました。
そこでWBCの途中経過を確認すると6−1で日本がリード!!
安心してご飯を食べることができました。
梅の花!! コンビニの駐車場で
シカを捕獲?
毛が少なすぎて
震えてました・・・
地図上では道の駅だった
はずがつぶれてました・・・
トラケ、諦めきれず
バウンドさん、意に介さず
ていうかバウンドさん、
左の写真と同じポーズ?
ずっと内股
そして、帰りはバウンドサイキさんをそのまま枚方の宿舎まで送り届けて、宿舎の駐車場でプチエクストリームをやっちゃいました!
サイキさん迷惑をかけました・・・
心おきなく帰路に着いたトラケとJunpei3でした。
MASAさん、バウンドサイキさん、トラケ、Junpei3お疲れさまでした!

MASAさん、バイク屋に持って行きました?どんな感じでしたか?
久々に出ました!!
トラケのあほ食い!!
なんとバウンドさんは
親指の腹にホクロが二つ
あります。
毛生えてない?
なんか食べてる?
鉛筆?
お箸の持ち方が変です
Junpei3の〜
スタンディングウィリー!!
へっぴり腰です
おまけショット
これは誰でしょう?
正解は〜・・・
バ○ン○゙サ○キさんです
なんとミス門真です!!
戻る



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送