第10回エラオマバイク!!(エラオマキャンプ!!in 中津川編) 

さて今回はサイキプロデューさんの発案による初めてのキャンプ企画です。
大阪と東京のちょうど中間あたりの岐阜の中津川に行ってきました。
大阪組からは最初はトラケ、GA、バウンドさん、MASAさん、タコヒサさん、ゆみっぺの六名。桂川PAに集合、9時出発の予定が、某GAの寝坊により大幅に出発が遅れたそうです・・・
東京からはJunpei3一人だけの参加。
こちらは九時に東京を出発してほとんど下道を走って現地に当然したのが2時頃。
現地に到着してみると大阪組はまだ着いていませんでした。
とりあえず昼ご飯を食べてなかったので来た道を引き返してコンビニに向かうことに。
しばらく走っていると前方から大阪組のメンバーが!ここで思わずストッピー、大阪のみんなとは感動?の再会でした。
みゆっぺに魔法を
かけられてる
タコヒサさん
今回泊まるバンガロー 何をしてる? 今晩の酒だー!!
ノルマ一人5本
ヘルメッツ!
そのままみんなで現地に入りひとまず荷物をバンガローに置いてからみんなで川遊びに。
GAはしっかり水中メガネまで準備してましたが、川の水は痛いくらい冷たくて泳げませんでした・・・
水に浸かることもできずにいまいちおもしろくないので、ゆみっぺが足だけつけて川を渡っているところに、すぐそばにでっかい石を投下!
水しぶきでビショビショに。
すかさずゆみっぺも反撃。石を拾って投げたはいいが川面に投げるつもりがノーコンぶりを発揮して石が直接ライナーでJunpei3のほうに!
危うく頭がパックリ割れるところででしたよ。あむないあむない。ちょっと殺気を感じました(笑)
そしてそこにGAとバウンドさんが参戦し、しばらくバカなことをして遊んでました。
最後にはみんなずぶ濡れ状態に。
しばらく川遊びをしてから晩のBBQの食材の買出しにみんなで行くことに。
しかし、先に出発していたGA@イモムシ号が一人はぐれて迷子になり、けっきょく買い出しから戻ってみるとバンガローで一人ポツンとお留守番してました・・・(どこかで道端にいた猫ひろしと戯れていたそうです)
みんなでBBQの準備をしてから交代で露天風呂に。
風呂上りのビールに備えて熱い湯舟に長い時間浸かり、極限まで汗を放出。
あ、そうそうGAが風呂場の木製の腰掛に座って体を洗っているときに突然、バキッと腰掛が潰れてました・・・
そしてみんな風呂から上がったところで乾杯!!夜の部のスタートです。
この時点で9時前だったかな?
途中参加組のGENさんと谷モスラさんからは逐一報告がありました。
大阪を19時くらいに出発とのことだったので22時すぎには到着するやろーとみんなで話していましたが一向に到着する気配なし。
たしかに昼間来るときでも看板が見にくくて迷ったのに、真っ暗な中で迷わずにたどり着くのは至難の技です。
しまいに雨は降ってくるわ、二人に残してた肉をゆみっぺが食い散らかすわ、二人の到着を待ってたメンバーが一人二人と飲み潰れて寝ていくわ・・・
と、そこにGENさんから携帯で連絡が。どうやらすぐ近くまで来てて道に迷ってる様子。
そこでJunpei3がD−虎毛で二人の救出に向かいました!
少し行った所でバイクを停めて真っ暗な森の中をふと見ると、ひとつ向こうの山の木々の中に二つのライトが動いてるのが見えました!
二人が必死にキャンプ場を探して走り回っていたのです。
そしてそのライトの向かう方向に走って行ってみると、しばらくしてから前方から2台のバイクが迫ってきました。
まだGENさんとモスラさんかどうかはわかりませんでしたが、とりあえず必死にパッシング。
そしてすれ違って見てみるとやっぱり二人でした。
先頭を走っていたGENさんは気付かずにそのまま素通り、しかし後ろを走っていたモスラさんはこちらに気付きました。
暗い森の中をさまよい続けて疲れきっていた様子で、モスラさんはわらをもすがる思いだったのか、ヘルメット中からでもはっきり聞こえるくらいの大声で「じゅんぺぇ〜さぁ〜ん!!」とわめいてました。
そしてD−虎毛の先導でなんとか無事にキャンプ場に到着。
時間はすでに深夜0時前でした・・・

もう焼けた? バウンド? つぶれた? ゆみっぺ壊れた? ニンニク祭り?
飲み潰れてたメンバーも二人が到着するころには復活し、全員そろったところでいざ飲みなおし食いなおし!!
それにしても深夜0時からの周りが静まり返っている中でのBBQもなかなか楽しかったですね。
(あまり騒ぎすぎて管理人に怒られましたけど・・・モスラさんの独特の笑い声「ウォフォッ!」ってのが響いてたのかな?)
GENさんモスラさん、わざわざ仕事が終わってからの参加ありがとうございました。
結局2時くらいまで飲んで食っておしゃべりしてましたかね。
ぼちぼち寝るかーということでGA3とJunpei3がバンガローに入ったところで小さなムカデを発見!GAが「うわー!ムカデやー!」と叫びました。
するとそれまで爆睡していたトラケとMASAさんがものすごい速さで跳び起きてましたYO!
あの反応の速さにはびっくりでした。たぶん脳が反射的に身の危険を感じて体に命令信号を送ったんでしょうねー。
二人とも目を開ける前に起き上がってましたから。
それを見ていたGAとJunpei3は思わず大爆笑でした。
なんとかムカデを退治してみんな無事に寝入りました。
翌朝は一番疲れているはずのダンプ屋しゃんが早起きでしたねー。
とりあえず昨日の残りの具材でヤキソバを作ることに。
炭に火を起こしてから鉄板を温めて、いざ焼くぞーとなったところで鉄板に塗る油が無いことに気付きました!えらいこっちゃ。
そこでいいものを発見。
ゴミ袋の下のほうに昨日の焼け残った肉がありました。
GAがそれをなんとか引きずり出して鉄板に塗り付けて一件落着・・・
ま、熱を通したからみなさんその後お腹は大丈夫やったでしょ?(笑)
一番遅くまで寝てた三名も起きてきて朝食をとったところで帰宅の準備。
最後に記念写真を撮ってもらいキャンプ場を後にしました。
出発してすぐに東京に向けて大阪組のみんなと別れまちた。
その日の天気は東京方面は晴れ、大阪方面は雨、と普段の行いの違いが出ましたYO!(笑)
今回いろいろと手配してくれたサイキプロデューさんありがとうございました。
参加してくれたメンバーのみなさんもありがとうございました。
かなり楽しかったっす!
またやりましょう!
モスラさん電話中 バウンドさんのひざに
できたハンバーグを食べ
ようとするGENさん
モスラさん
出来上がってます??
何やら言い訳
してるモスラさん
真っ暗な中つり橋に
挑戦するメンバー
吠えるモスラさん ハヤブサに跨るホステス? 鉄板用の油に
生ごみの中から肉
を拾うGA
二日目の朝 後片付け中?
生ごみの中から拾った
肉で焼いた焼きうどん
4人前
記念に一枚
右のほうに心霊が
全員で記念撮影
ペフッ♪
バンガロー ロッククライミングに挑戦



出たー!!M字開脚
インリン・オブ・ユミッペ
帰りのガス補給
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送