第11回エラオマバイク!!(文責:トラケ) 

さて、今回はGENさんがそばを食べたいとのことで出石へ行ってきました。
今回は、キューピーさんが初エラオマで、トラケと長原のローソンで待ち合わせ。
また前回初参加のSUKEさんが師匠さんを連れて来ました。
例のごとく南海部品箕面店に9時集合で、今回もトラケが一番乗りでした。
最後はサイキさんで、なにやらお巡りさんから注意(のみ)を受けてたそうです。
今回もいい天気で、北方面へ向かうバイクがうじゃうじゃ居ました。
GENさんがスクーターということもあり今回はいたって普通のペースで行けました。
相変わらずサイキさんは、車の追い越しが苦手のようで そこでみなさんと離されちゃってました。

そば屋に着くと、GENさんが予約をしてくれており、座敷が予約されていて6人で1部屋を使いくつろぎながらの食事タイム。
そばは1人前5皿で追加するシステムで、男性は追加で5皿食べてましたが、サイキさんは我慢して?追加3皿に 留めていました(笑)
そばを食べてから、ちょっと散策をしましたが、何やらこの辺から、GENさんワールドが 始まりました。
「トラケさん、そば屋の店員どうでした?」
「・・・」
「それじゃ、ソフトクリーム屋の店員は、トラケさん好みだと思いますよー」
そこいらの女性店員について意見を求めて来ました(笑)
しかし、本日のGENさんヒットは白い帽子をかぶった観光娘(彼氏あり)でした(ToT)。
それにしても出石内部?があんなに賑わっているとは思いませんでした。
散策を終え駐車場に戻るときも「上戸彩似の女子高生どうですか?」
「・・・」
暗くなる前に帰りたいと思い、14時半頃に出発しましたが、瑞穂の駅で 16時過ぎ、そこから日が傾き、いっきに暗くなりました。
そして、R173の渋滞を 渋滞を避けるためにいつもの抜け道の峠を行きましたが、既に真っ暗で、さらに 外灯もまったくない山道。
GENさんは庭を走るようにスイスイぷぃ〜っと 走り去り、他の方々もそれに続き消えていきました。
サイキさん一人だときっと 8バウンドしていたでしょう(笑)

今後は日のある内に大阪内部に帰りたいですね。
長時間みなさんお疲れ様でした。
いつもの集合場所
南海部品箕面店
師匠さんのZRX
500万かかってます(嘘)
いつもどおり寝坊して
登場のバウンドさん
休憩中かな? おー、これは東京タワー!?
東京タワーをバックに一枚
ぺふっ♪
バウンドさんすねてる? そば屋さんに到着? 焼きそば? あほ食い?
そば大会? そば食い?
ぺふっ♪
お目当ての女の子を
ばっちり撮影して
ご満悦のGENさん
これがGENさんが
ロックオンした?
店員の女の子
ぺふっ♪
そしてこちらが今回の
GENさんの一番の
お気に入りの娘さん。
ぺふっ♪



牛がいっぱい いずし観光センター 今回初参加の
キューピーさんのGSX750
栗ポン!!
なんのこっちゃ??
ほんとお金かかってそう
1000万かかってます
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送